博多旅行(^O^☆♪
桜も咲き過ごしやすい季節になりましたが
まだまだ寒い日がありますね。


4月4.5日で連休を頂いて福岡県の博多に
行って来ました!
行くのは2回目なのですが
観光するのは初めてでした。

まだ、桜が満開とまではいってなかったのですが
とても綺麗でした! 舞鶴公園では夜もライトアップされているらしいのですが私は昼間にいってきました♪

平日でも多くの人が桜を見に来ていました。

桜をみた後は、福岡タワーにのぼったりしました。

そして!!
福岡といえば!! 美味しい食べ物♪(^O^☆♪

ラーメン食べたりもつ鍋食べたりとずっと
食べ歩きをしていました 笑

2日間で、食べたかったものを
思う存分食べてきちゃいました~(´∀`)

春の桜の季節に博多に行くことができてとても
いい思い出になりました!

是非みなさんも機会があったら行ってみてください (*^◯^*)