奄美大島♪
1度は、行ってみたいと思っていた奄美大島に行ってきました☆
目的は、サーフィン

旅の時間は、限られていたので
天候は天に任せて・・

日頃の行いが良かったみたいで!
雨風共に絶好調ー
雷まで落ちるとは・・災厄でした (/ _ ; )

時間もありあまったので、知り合いの彼女さんをカットしてきました♪

道具は、どこにでもある工作ハサミとジャンボコーム
さすがに工作ハサミでカットするのは
はじめてでしたが案外いける 笑(^O^☆♪

ハサミは、選ぶ事ができましたが
知り合いの方がブラジルの方だったので
ブラジル製か日本製のハサミを選択できました

選ぶのはやっぱり、Japanを!
まぁ、どちらもたいして変わらないと思いますが 笑(O_O)

そして、奄美大島滞在最終日!

なんとか天気も回復して早朝にサーフィンもできました♪


また、時間を作って訪れたいと思います。