美容師の休日♪ 金澤編
美容師の休日♪
金澤編

朝がとっても苦手なのに・・
休みの日には、いつもより早く起きれてしまいます (^O^☆♪

休みの日は、やっぱり! ワクワクしちゃうから

この日は、時間がなく・・
チャンスは、朝しかないから行くなら朝早く♪

静香ちゃんと約束して、コンテストの結果発表の
15:00には桜木町の会場にいなければいけないのです。

もし間に合わなければ必ず怒られるから時間は厳守です 笑

時間がないのに、千葉の海まで レッツゴ~Go~


大人として仕事も遊びも頑張ります!(O_O)

キチンとギリギリに結果発表に間に合い
静香ちゃんの優勝した晴れ姿をこの目でキチンと見る事ができて本当に嬉しかったです☆☆


でも。。
次の日には、鼻水タラタラの風邪気味で
静香ちゃんに怒られ嫌がれる結果となりました・・?なぜ?に? 笑(°▽°)

これからは、体には気をつけていい休日を過ごしたいと反省は ( ̄▽ ̄)

少ししました 笑