ペンキする意味ありますか?笑
約1ヶ月前ほどに1階のシャンプー台が壊れた際は
皆様に大変ご迷惑をお掛けしました m(_ _)m

仮復旧で、直ったシャンプー台を置いている場所を
ペンキで塗ってしまいました♪♪

ペンキの色を決めるのに!
スタッフみんなで、ピンク色がいいだの黄色がいいだのブルーがいいだのと
もめた結果( ̄▽ ̄) 水色になりました 笑

静香ちゃんが最後までピンクを推していたので縁側だけピンク色にしました♪

静香ちゃんの一歩も引かない粘り強さに (・・?)
金澤さんの弟さんも困っていました。。。笑

でも、
その横で余ったペンキで1人黙々とペンキを
塗っている金澤・・ 笑

店内に新鮮さがでて
気持ちも新たにスタッフ一同
更に皆様に気持ちのいいシャンプーを目指して頑張ります (*≧∀≦)ゞ

ほんのりと変わったRENATAに
ぜひお越しくださいませ♪

皆様のご来店を心よりおまちしております。