ヘアチェンジ♪
この前、金澤のヘアチェンジをさせてもらいました☆


パーマをするか悩んでいたのですが、
「なんか!変えたい!」という事でしたので
カラーとパーマどちらもする事にしました♪

金澤は、休みになるとよく海に行く為
髪の色がすごく明るくなってしまいます!
ですので今回は、少しでも長く暗くなるように
シッカリと暗めに☆染めました。

染める前の状態が明るかったので
今回染めたカラーの色味が
すごくキレイに染まりアッシュがかった
スモーキーブラウン色が綺麗にでました☆

パーマは、カチッリと決まりすぎないように
海からあがっても簡単にまとまるように
ほんのりウェーブ風な外ハネになったりするように
ゆるくランダムにかけています。

出来上がりで、自分でセット出来るか分からないと
美容師らしからぬ事を言ってましたが?...( ̄▽ ̄)
いい感じにできました♪

ぜひ、いつも変わらない金澤が新しい
髪型になったので見にいらしてください^ ^(笑)