NEWスタッフ撮影♪
スタッフ撮影

長らく変わっていなかったスタッフ写真を久しぶりに変える為に朝早くから撮影しました
(画像を良くみてくださいね 決めてます( ̄▽ ̄)
西岡が♪)

カメラマンは、金澤( ̄▽ ̄)

スタッフ皆んなは
金澤の指示に言われるがまま動く!

ですが金澤が撮られる際は
勝手にモデルポージングしてくれるので
撮るのがすごく楽でした??(笑)

スタッフ撮影をするといつも改めてプロのモデルさんの凄さを思い知らされます!
ちなみに金澤ポージングは、笑えるだけですが !

ぜひ、新しくなりましたスタッフ写真を
見てみてくださいね☆

しかし・・金澤の仕事が溜まっている模様で
画像がUPされるのには
もうしばらく時間がかかるそうです 笑

すみません お待ちください (//∇//)