空いた時間で (^O^☆♪
金澤さんが、わざわざ着替えてペンキを塗ってくれました♪

私たちが毎日のお仕事でカラー剤などを知らないうちに

飛ばしてしまっているみたいで

白い壁が汚れています・・( ̄O ̄;)

その中でも、RENATAスタッフの中に

約2名ほどの飛ばし屋がいらっしゃいます 笑

OさんとHさんです。笑

ブログを見られたら

ご本人に怒られるので!

お名前は、あえてイニシャルににさせていただきますね!( ̄▽ ̄)

今回、みよう見真似でペンキを塗ってくれた

金澤さんは、納得いく仕上がりにならなかったようで?

弟さんのところに修行にいこうかなと言っておりました。

金澤さんが、ペンキを塗って綺麗にしてくれた

RENATAに是非足を運んでみて下さいね。

皆様のご来店をお待ちしております。

(ぁ! 細かい箇所は、見ないであげてくださいね 笑)