もしかしてだけどx2♪
只今、いつになるかOpen日が未定の工事

真っ只中のRENATAです。 笑

そんな中!!

ビックリな出来事があったので書いちゃいます。

なんとなんと、

自分が店舗を借りて気になっていた

この奥の扉のスペース横の箇所がずっと気になっていて..

これって、もしかしてだけど?

どぶろっく的な♪

「もしかしてだけどx2
それってサスペンス的な事があるんじゃないの~」

と、改装するたびに気になっては、我慢して。。

お隣の店舗を借りて、工事をするので業者の方に

お願いして確認してもらったら・・

えぇーーーー

マジで~!!!(・Д・)

そこは、

もともと、借りていたRENATAお店のスペースでした。

私、5年間使わず無駄してました (//∇//)

大家さんもこの事は、把握してなかったみたいです。

まぁ、建物が古いのでしょうがないですね 笑

そんなこんなで、

これからは、スタッフ専用通路として使います。
(小さいのに意味ある? などのご意見は受け付けておりません)笑

それでは、アリの巣みたいなお店を目指していますので

Openまで、もうしばらくお待ちくださいね。