RENATA☆リニューアル プロジェクト最終進化♪
さぁ、いよいよ佳境に入ってまいりました。

RENATA☆リニューアル プロジェクト最終進化♪

金澤が1人で始めたRENATAが大きくなって生まれ変わります。

金澤がRENATAオープン当初から言っていた

計画が遂に形となって実現する時がやってきました\\\\ ( 'ω' ) ////

そしてこれがここでの最終形態だそうです 笑

1月15日(月)からは、お店がお休みとなり

いよいよ、壁を取り壊し隣との連結作業が始まります☆

☆1月20日土曜日の完成を目指して頑張ります☆

お店は、お休みとなっていますが

金澤はフル稼働で朝晩と動いております。

最近忙し過ぎて生気を失いつつありますが

Openしてから倒れない事を祈りましょう 笑

それでは、皆さんのご来店お待ちしております☆