やるぞ! 2018☆
最近、ようやく

RENATA☆リニューアルオープンからの

忙しい日々から落ちつきを取り戻し

普段の日常が戻って来たRENATAです 笑

2018年の今年初めての

作ってみよう☆やってみようヘアスタイル♪♪

と、いう事で始まりました練習会

まず、雑誌やSNAなどの気になるヘアスタイルを探し

金澤からの課題もあり作ってみよう-----

と、スタイルを決めていきます。

おのおの雑誌を見ながら、切ってみたり、

パーマをかけてみたり、カラーを施してみたり

雑誌のヘアスタイルに近づけ完成度を高めます!!

そして後日発表会です。

発表会では、自分たちが作ったヘアスタイルに対して

プレゼンを行い自分なりのこだわりポイントを発表します。

その後にヘアスタイルの改善点を挙げ手直ししていきます。

雑誌やSNSからのヘアスタイル画像で、

今の流行りを読み取り、ヘアスタイルのバランスを見たり

それを作る為のテクニックを考え教えてもらったりします。

この作ってみよう!!チャレンジは、

私達には、勉強になります(^O^)

やっぱり、技術の実践的な練習は楽しいものですね☆

これからも新しい物をドンドンと吸収し

皆様にご提案してまいります♪

これからもどうぞRENATAをよろしくお願い致します☆