2月のお誕生日♪♪
2月は、RENATAにお誕生日のスタッフが2人います♪

小畑さんと初美さんです☆☆

今回お2人に誕生日プレゼントを買いに行ったのは本郷です!

小畑さんには、「ハンドクリーム」と「スタバのカード」をプレゼントしました!

なんと、小畑さんにプレゼントしたはずのハンドクリームを

最初に使用したのは、小畑さんではなく金澤さんでした...(・∀・)

ハンドクリームの香りが気になるらしく

さらっと、使っておりました 笑

小畑さんへのプレゼントなのに...パワハラってやつですね ( ̄▽ ̄)

初美さんには、プレゼントを選ぶ際についてきてもらい

ご自分が好きな「アイシャドー」を選んでもらいました。

それと好きな「チョコレート」をプレゼントしました♪

金澤さんは、つい先日誕生日でしたが

2年連続ほぼ同じ物をプレゼントされ

自分もリクエストしたかったとダダをこねておりました 笑

残念ですがまた来年のお預けとなりますね ♪( ´θ`)ノ

今年も1年RENATAは、頑張ります☆