皆のマイボトル☆
小畑さんが水筒を持ってくるようになり、

スタッフ皆んなが水筒を持参するようになりました♪


金澤さんは、毎日スムージー生活を始め

初美さんは緑茶を

小畑さんは紅茶が多いみたいです!

本郷は、ほうじ茶

生樹さんは健康を意識してか?

ルイボスティーを飲んでるみたいです!

あれ...あと1人...ひなさんは毎日お水と牛乳飲んでいます!!笑

毎日味を変えるのも楽しいですけど

私的には、ほうじ茶が1番好きです 笑

それと、風邪を引きにくくなったらしい。。??

オススメのスムージーがあるみたいなので

ぜひ金澤さんに聞いてみてください!
(ちなみに現在誕生日を迎えた後体調は下り坂だそうです ( ̄∀ ̄))笑