ご来店いただきました皆様に感謝致します。

なんと!!

この川崎から 笑

まさかまさかの2年連続で

「HOT PEPPER Beauty AWARD GOLD Prize」に

受賞できるとは思ってもいませんでした。

昨年。。

美容室にとって大切なシャンプー台が

壊れ営業が出来ない事態になり

今年は、もう1年だめだなと思いましたが・・( T_T)\(^-^ )

2017年☆ 終わってみたら

年間総合☆全国1位で終える事が出来ました ( ´ ▽ ' )

これも、RENATAにご来店頂きました

沢山のお客様に感謝でしかありません m(__)m

そして、とにかく一生懸命に毎日頑張ってくれた

スタッフの皆に感謝致します。

明日はーー☆

胸を張って

☆HOT PEPPER Beauty AWARD 2018 CEREMONY☆

☆GOLD Prize☆の授賞式に西岡君と行ってきます♪♪

授賞式の模様は、またブログにてご報告致します。

それでは、皆様本当にご来店いただきまして

ありがとうございました。

2018年もどうぞよろしくお願い致します。