悔しいけど現実です。
HOT PEPPER Beauty AWARD受賞式から

1週間程経ち

慌ただしい毎日を送っております。

ブログを書き上げる時間がなくて

やっとUPすることができました 笑

HOT PEPPER Beauty AWARD受賞式では、

各地域エリアごとに表彰されていきました。

もちろんRENATAは、関東エリアで表彰されましたが

そう、やはり! !

関東といえば東京になってしまうなか

神奈川県として、そして!

この川崎から

今年は全国1位を受賞することが出来ました♪♪

2017年・2018年と2年連続受賞することが

できて本当に嬉しく思います。

自分は、美容師になった時から

わざわざ東京に行かなくとも

自分次第でこういった場面で活躍する事が

できるはずと思って

美容を続けてきました。

それがほんの少しだけ結果に表れて嬉しくて思います (⌒▽⌒)

しかし実際の所は、まだまだ行動!意識!レベル的に

都内で頑張っている皆さんには

足元にも及んでいないです・・

悔しいけど現実です。

でも挫けず!

このRENATAスタッフと共に

毎日毎日頑張っていきたいと思います。

これからのRENATAをどうぞ暖かく見守ってください

応援よろしくお願いいたします。