イッパイ食べて飲んで笑って♪
4月からRENATAに加わった新人さんのアオイちゃんとナオト君

そして、フロントのナガイさんの歓迎の宴が行われました ( ´ ▽ ' )

場所は、お好み焼き・鉄板焼き屋さんで自分達で焼くお店でした。

自分で焼くタイプの場合・・意外と性格が出ちゃいますよね 笑

率先して焼いてくれるお姉さんタイプ。

ひたすら食べるタイプ。。。

ひたすら飲んでいるタイプ。。。

などなど

さて、、新しく加わった3人をはたしてキチンと

歓迎できたのでしょうか??笑

ふと、お酒をひたすら飲みながら考えてしまいましたが・・ぁ!! (-.-;)y-~~~

イッパイ食べて飲んで笑って

良い宴になったと思います♪

4月からと2週間も経ちますがRENATAは、

これからも、どんどん進化していきますので楽しみにしていてくださいね☆

皆様のご来店心よりお待ちしております。