あれ?? 治ったかも♪♪
ここ最近1ヶ月位ずっーと、

腰が痛くて痛くて悩まされていましたが

お休みもできたので海に向かいました。

少し腰に痛みはありましたが・・\(//∇//)\

痛みどめを飲んで海に入りました。

なんと翌日から腰の痛みが

遂に! 終わりを迎えようとしているではありませんかーー

でも、そんな気がするだけ?かな? 笑

海までの車での移動は、

腰には、とてもハードですが・・d( ̄  ̄)

ウエットスーツを着て波待ちでの

海水中でのストレッチは、

とてもとても体が軽くて腰痛にはいいかもしれませんよ 笑

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
※しかし全く根拠は、ありませんので真似はしないでくださいね。

私の持論に根拠などは全くありませんが

腰痛に悩み苦しんでいる方は、ぜひ1度ご相談ください 笑

※全く根拠は、ありませんので本気にしないで下さいね m(._.)m