お休みの1日☆
先日のお休みはいい1日でした♪(´ε` )

始めに朝寝坊から始まり...? 笑

午前中に病院

午後に前に働いていたお店のオーナーの誕生日会

夕方に海でサーフィン

と予定沢山で充実していました (о´∀'о)

お世話になってから月日が経つのに、

こうしてオーナーさんの誕生日会に呼んで頂けるなんて

とても嬉しい事です♪

とか、言って少し遅刻してしまいましたが...

本当にすみませんでした!!!!

その後は、海に向かい

小学生のように日が沈むまでサーフィンを楽しみました!

夕方にサーフィンする事なんてほぼ無かったのですが

人は少ないし、なにより日が沈み始めていて

その雰囲気がとてもよかったです☆

もっと天気が良かったらキレイなんだろうなと思ったので☆

また晴れた日の夕方にチャレンジしてみようと思います!!

こんなキレイな夕日の時に海に入ってサーフィンしたいですね!

そして最後はお腹が痛くてすぐ帰りました。笑