やっぱり、31☆☆☆
☆☆☆☆5月9日☆☆☆☆

サーティーワン感謝祭という情報を

スタッフの方から聞いたので

葵ちゃんと営業おわりに急いでダイスの中にある31に向かいました!

結構人多そうだなーと思っていたのですが

そんなに多くなかったです!

100円を払い無事にチケットをもらって


何食べようかなーと話していたのですが、

お互いにいつも食べるアイスは決まっているので、

私はラブポーションサーティーワンで

あおいちゃんはチョコミントを頼みました!

レギュラーシングルを100円で食べれるなんて本当に幸せでした!

毎週やってほしいね!と

葵ちゃんと話しながら帰りました笑

31日は31%オフなので気になる方は是非31へ!

本当に"ラブポーションサーティーワン"は、

美味しいですよー!

オススメです☆☆

お得な情報がありましたら是非いろいろ教えて下さい。