このメンバーで、
毎年のGWにラ チッタデッラで

「はぃさぃ FESTA」が行われます。

自分は、お祭りなどの人が多く集まる個所は

苦手で毎年通りすがる事しかしませんでしたが

スタッフの皆んなは、楽しそうに毎日毎日行っていました(^◇^)

そんな、ある日にスタッフの1人に誘われ渋々行く事となりました。。

自分は、用事があり買い物をすませて

先に行っていた皆んなと合流し、いざ席に座るとー

あれ?

「何しに来たんですか?」って!!

え、えーー(°▽°)

そんな、仕打ちありますか~!!

まぁ、これがRENATAです。

そして、この笑顔でマンゴーかき氷を持っている人が ( ̄∀ ̄)

年輩者に冷たい人です 笑

皆さんもくれぐれもこの人には、気をつけてくださいね!!笑