☆ビューティーワールドジャパン☆
先日お休みの火曜日にヒナさんと

1ヶ月ぐらい前から予定を立てていた

"ビューティーワールドジャパン"に行ってきました (^○^)


前もって事前登録をしておき

ヒナさんにいきましょうよーーー!

と、しつこく誘ったおかげでヒナさんと行けました!笑

当日は、日頃の行いも良く

お天気に恵まれに外には人も多かったのですが、

イベント会場内は時間が早かったのか? 意外と空いてました!

私は、ヘアショーをとても楽しみにしていたので

1時間くらいまえから椅子にすわり待機していました♪♪♪

そんな私のわがままに付き合ってくれるヒナさんにとても感謝です。

ヘアショーを見て感じた事は、

ステージに立つ人は、やはり技術的に凄いなと思いました。

そして、明日からの仕事への気持ちも改めて

頑張らないといけないなと反省しました (//∇//)

その後は、会場内の色々なブースを見て周り

私は今流行りのカラートリートメントを買いました。

自分の髪の毛を染めるために買ったのですが・・

どんな色になるのかなと試したかったので妹の髪の毛を染めちゃいました 笑

染めた結果、綺麗な色になり自分の髪の毛を染めるのに

ワクワクする気持ちになりました♪(⌒▽⌒)

話がだいぶ逸れてしまいましたが、

ビューティーワールドジャパンの会場内が

午後になり混みはじめたので

ヒナさんとご飯を食べにお台場に向かいました。

お台場に着いてからうどんを食べてたこ焼き食べてクレープ食べて

シメの31に向かいました (´∀`=)

とっても充実した1日となりました。

ヒナさんとまたどこかにお出かけ行きたいな~と思います!!笑