夏休み☆
先週は夏休みで1週間実家に帰っていました。

妹も一緒だったのでお正月ぶりに家族みんなが揃う事ができました♪

家族みんなのお休みが揃った日に父に釣りに連れて行ってもらいました。

去年の夏からずっと皆んなで釣りに行きたくてやっと行く事ができました☆

昔は、よく家の側の土を掘り返してミミズを大量に取り

川に釣りに行って遊んでいました。

今思い返すとミミズってだいぶ気持ち悪いですが・・

それも私の大切な思い出です 笑

あ、あと大きいサイズで釣り上げたのは!!

弟ですね...笑 決して狙った訳ではありませんので 笑

今回は、オキアミを買い海に行きました

もちろん!!

今回は弟も釣り上げてはいません!!ご心配なく!

サバとイワシが大量に釣れました (⌒▽⌒)


私が4匹同時に釣った画になっていますが妹が釣った物です。 笑

釣った魚は父が裁いてくれて母が唐揚げにしてくれて美味しく頂きました。

今年は充実した家族団欒が出来てよかったです (*´∇`*)