SCALP BRUSH+プリュス
まだまだ暑い日が続いていますね。。
わたしも毎日毎日汗だくで通勤しています 笑

そして、この暑い夏の時期は頭皮のにおいや汚れが

皆さん気になりませんか?

そんな時は、RENATAでヘッドスパをして

頭皮の毛穴の汚れを全部取ってしまいましょう☆

この夏☆RENATAに新しい"ブラシ"も加わりました♪♪

それが、これ!!
世界17ヶ国以上で大絶賛 累計100万本

「SCALP BRUSH+プリュス 5,600円」

頭皮の"歯ブラシ"の様なこのブラシです (^∇^)


約4万個もある日本人の頭皮の毛穴
指10本では汚れが落としきれるわけありません。

何と!

このブラシが頭皮の汚れや皮脂をしっかりと掻き出してくれて

マッサージ効果まであります。

柔らかいブラシなのでとかすだけで、

ほんと~に気持ちがいい~んです 笑

さらにトリートメントをつけブラシで梳かすと
髪のキューティクルが整いトリートメントの浸透率も格段にUPします。

ヘッドスパでは、頭皮の血行が良くなるので
健康な毛も生えてきますし、抜け毛予防にもなります (*´∇`*)

そして!!そして!!何と!

1番大切な「お顔のリフトアップ」にもなるんです!!

この夏☆RENATAで

「ヘッドスパ&スカルプブラシ」を是非体験してみて下さいね。

皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております (*´∇`*)