話題の「美☆髪」
いーきなりですが!!

皆さんは9月22日に放送されたマツコ会議というテレビ番組を見ましたか?
この回は、美髪になりたい女性が殺到する高級ヘアサロンが取り上げられていました。
出ていたお客様みなさんが髪の毛がキレイになるだけで

実年齢よりも15歳くらい若く見えるんです!(≧∇≦)

髪の艶は本当に! 大事だなと再確認いたしました☆
今までは潮焼けした髪の毛も自然で嫌いじゃなかったですが、、、

この番組を見てからは改めて艶髪ブーム!!到来です(^O^)

髪はツヤツヤのサラサラの方がいい!

皆さんの髪の毛をツヤツヤのサラサラにしたいー

と、言う事で ( ̄▽ ̄)

次の日に出勤すると見つけました♪♪

髪の毛ボサボサのチリチリスタッフを 笑

髪の毛先は、ブリーチのハイダメージで広がってしまっている

そして湿気で髪の癖も出てしまっている毎日。。


RENATAにも髪の毛を見違えるように綺麗に変えちゃう
技術と知識と薬剤があるので、
スタッフをツヤツヤのさらさらに変身させちゃいましょう (^O^)

先ずは、トリートメント成分豊富なストレートを優しくかけていきます。

ダメージ毛にストレート??

なんて危険な香りがプンプンしますが
トリートメント成分豊富な薬剤は髪の毛の根本から変えちゃいます!

これだけのハイダメージがあっても綺麗に変えちゃう薬なんです (´∀`)

ここ最近エイジングで

もみあげもクチャクチャになってるのでついでに直してしまいましょう♪


ではコチラが仕上がりの画像です☆☆☆

いかがですか?
とってもキレイになりました (*≧∀≦*)

というかビフォーの画像が傷みすぎてますね 笑
このクーポンは、あまり癖はないけれども

「なんだかこの広がり気になる」「湿気で髪がチリチリしてくる」
と、お悩みの方にとてもおすすめです♪♪

トリートメントしても広がりが収まらなかった方!
是非RENATAで体験してみてください!!

きっと驚きと感動に出会えます (^○^)