慰安旅行♪♪
先日3日間お店がお休みとなり

スタッフ皆んなで沖縄に慰安旅行に行ってきました (^O^)


青い海とゆったりとした癒しを求め沖縄へ☆☆☆☆

出発飛行機の時間に少し余裕があったので

千葉県鴨川の海に向かいました。


鴨川までの行き帰りの所要時間と海で遊んでいられる時間を

キチンと計算し出発時間までには必ず間に合う計算で海に出かけちゃいました。 笑

スタッフには、海に行く事をきつく止められましたが

せっかくのお休みを無駄なく使いきるためには実行あるのみ!!( ̄▽ ̄)

時間には余裕で間に合い

無事沖縄に旅経つ事ができました♪♪♪

とても充実した3日間を過ごす事ができました (*´Д`*)