話題の場所♪
先日友人とお台場にあるチームラボボーダレスに行ってきました!


写真では伝わりにくいですが、、、(>_<)

とても幻想的でどこを歩いていても

「すごーい!キレーイ!!」
の連発でした(笑)

夕飯はアクアシティにあるEggs'nThingsに行きました!

お昼、おやつとたくさん食べたにも関わらず

夕飯はパンケーキだけじゃ足りない!かもと、

欲張ってキムチチャーハンとポテトも注文しました。

思っていたよりもキムチチャーハンとポテトの量が

多くパンケーキが来る前に私の胃袋に限界がやって来ました 笑

パンケーキをキャンセルしたい、、、と思っていると定員さんがパンケーキを

はこんできてくれました |( ̄3 ̄)|
やはりデザートは別腹でしたね!

見事に全部完食しました (^o^)

しかし!!

帰りの道中では、ズボンがキツかったです、、、_| ̄|○

家に帰りキツかったズボンを履き替えると

なんと、お腹の周りにアザができていました 笑

この冬!!

食べ過ぎには気をつけたいと思いました。