年末年始の過ごし方☆
2019年になって早いものでもう半月がたってしまいました。。

皆さんは、年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?


私は、お正月休み中に

大阪のよしもと漫才劇場でお笑いを見に行ってきました!

私は、お笑いが大好きで!

ずっと行ってみたかったところだったので、

日帰りで大阪まで行ってきました(笑)


お休みは5日間ありましたので!

スノーボードにも行きました!

高校生の頃から毎年友人と行っています♪

今年は初めてロープウェイで山頂まで登りました。

山頂は寒かったですが一面真っ白の雪景色でとっても絶景でした (^o^)

お笑いやスノーボードが好きな方はお話ししましょう

RENATAでお待ちしております。