おうちカフェ♪♪
皆さまは、休日いかがお過ごしでしょうか

私は、外出自粛でなかなかする事がなく退屈しておりました。

私には、弟と妹がいるのですが、

2人とも毎日お家にいて暇そうだったので

みんなでおうちカフェをしてみようと提案してみました(^o^)


まずこちら! 私 あおい作

"フレンチトースト"と"ダルゴナコーヒー"です!!

ダルゴナコーヒーの「ダルゴナ」とは韓国語で、

キャラメルキャンディーを意味するみたいです (^O^)

妹からのリクエストで挑戦してみました♪♪

続いてこちら! みんなで分担して作りました、

"ミックスグリルプレート"です!!

なんだか家庭科の授業を思い出しました、、、笑

おうちでカフェ楽しかったので不定期で、

今後もやってみようと思います )^o^(

皆さまで頑張ってこの危機を乗り越えていきましょう!!