たまには♪♪
お休みの日いつもとは違った休みの日の時間を過ごしてみました♪

何もしないで過ごしてしまうと

どうしても体も鈍り、太ってしまうので。。。

地元川崎をウォーキングをしてみました (^O^)

もちろん!! きちんとマスクは欠かさず人混みは避けて!

運転免許をまだ持っていなかった

学生の頃、毎日のように友達と自転車で走り回り遊んでいたので

川崎でも人が少ない穴場の場所は良く知っています 笑

久しぶりに歩いてみると

とても懐かし風景が残っている場所や

昔の面影がとはすっかりと変わってしまった

街並みが目に映りました。

何だか寂しさも感じましたが。。。

時代の移り変わりを感じながら歩く事が出来ました。

この大変な時代が、

早く落ち着きを取り戻し皆さんの笑顔で

溢れる街並みに戻れるように

今出来ることを頑張っていきたいと思います。

ちなみに14,000歩は、歩数的に多いんですかね??笑