RENATA☆新年会
1月は、RENATA☆リニューアルオープンで

バタバタしていたので、

今年は少~し遅めの新年会をしました。

まず、カンパ------イ!!!??

と。あれ??? 何故か 3人です。。。

その後、もぅ1人参加です 笑

あれ????? 誰でしょう???

何やら誰かに似ているような?

似てないような?笑

RENATAのリニューアルオープンの際には店内の壁を

塗ってくれた影の立役者です (^∇^)


RENATA撮影チームが後から合流して無事に全員揃いました♪♪

新年会&ミーティングという名目での集まりでしたが、

話した会話は、"ダッカルビ"じゃなく"タッカルビ"だよ。。。とか

コースにポテトがついてるはずなのに来なくない?

とか、食べ物の話しばかりでしたが‥。

RENATAは、それでいいんです(^O^)

毎日、お店にいる時は仕事モードですから外にでたら

たわいもない話しでいいんです!!

‥と、いう事で改めまして

リニューアルしたばかりのRENATAを引き続き

どうぞよろしくお願い致します☆


決起会を込めた新年会でした。