インテリアが増えました♪
最近流行っているウィービングタペストリーってご存知ですか?

ずっと作ってみたいと思っていたので

先日行った海が流木だらけの場所でちょっとテンション上がりました 笑

ベースになる木が流木だとそれだけで雰囲気が出るんですよね~

あとは、ふわっふわの羊毛があれば完璧!!

木も羊毛も揃ったので作りました

初めてなので簡単に出来るやつを選びました☆


自己満足かもしれませんが

かわいい~\(//∇//)\

天才かもしれない~\(//∇//)\

扉にも合う~\(//∇//)\

以上! 私の自己満足でした♪♪

RENATA2階の奥の扉につけました

こんなにすぐ出来てお店がかわいくなるなんて

流木が落ちてたらまた作りたいと思いますっ!